Uthan47’s blog

Photographer

旅路の果てに

気づきました。

そこらへんに旅するたびに私、

アイス食べまくってます。

友人と出かけるたびにアイスを食しています。

ちなみに匂わせみたいな写真を撮ってますけど

一緒にいる友達は全員

男友達なんです。

やってみたくて撮っているだけなんです。

なにも気にしないでください。

 

どうせ見てる人ほとんどいないので

適当にズラズラと語っていきます。

 

今回は立石寺に旅に行きました。

午前中の用事を終えて、午後から

チャリ

で行きました。

 

普通は電車とか車使うだろうって?

いいんです。 これがロマンなんです。

坂道にへばってぶっ倒れそうになりましたけど それでもいいんです。

ロマンですから。

 

まあ、それはいいんですよ。

問題なのは、

着いたころには閉山していたんですよ。

道に迷わなければどんなに良かったことか

着いたら立石寺RTAしてみたかったんですけどね。

いかに早く登れるかの挑戦。

 

今回の収穫はジェラートを食べることができたことですね。

それだけでもよかったです。

 

 

 

写真を淡々と載せているのもどうかと思うので、

せっかくなのでいつも使っている編集ソフトを紹介しようと思います。

 

使っているのはSONYの「Imaging edge」です。

無料で使えます。そこに惹かれました。

カメラ買ってお金がないんです。

あと単純にSONYさんが好きなんです。

使っているカメラもSONYさんの製品です。

スマホSONYさんです。

イヤホンもヘッドフォンもPS4SONYさんの製品を使わせてもらっています。

SONYさんの製品はかっこいいですから。

 

こちらがSONYさんのリンクです。

Imaging Edge Desktop | ソニー

 

どう写真を撮っているかとか書こうかなとか考えているんですが、

プロの方々がいい撮り方を解説しているので

なんか書くのがものすごく気が引けています。

いつか勇気が出たら書くかもしれません。

 

とりあえず今回の旅フォトです。

適当にご覧下さい。

ここを見てくださるだけでも感謝しています。

下手な写真も気にせずに載せていきます。

 


f:id:Uthan47:20210912210047j:image


f:id:Uthan47:20210912210055j:image


f:id:Uthan47:20210912210104j:image


f:id:Uthan47:20210912210114j:image


f:id:Uthan47:20210912210124j:image



f:id:Uthan47:20210912210138j:image


f:id:Uthan47:20210912210151j:image


f:id:Uthan47:20210912210203j:image


f:id:Uthan47:20210912210212j:image


f:id:Uthan47:20210912210228j:image

 

 

写真を撮っているわけですけども

なんで写真を撮っているかと言われれば

特に理由なんてものはありません。

ある日、家族からカメラを貰って

撮り始めたら意外と面白くてハマったに過ぎません。あとは、ただ記録を残したいだけですかね。

 

 

 

写真が好きになってから見る世界がなんとなく変わったような気がしてます。なんかこう、見る世界がより色鮮やかに見えてきます。

 

 

今回の掃き溜めブログはここまでにしておきます。

 

 

使用機材

SONY α6600

            18-135    

             Xperia5