Uthan47’s blog

Photographer

計画

青春18きっぷ

ご存知でしょうか。

5日分の切符で、JRの快速・普通列車乗り放題の状態になる魔法のような切符です。お値段12,000円ほど。

 

そこで私は思いつきました。

「せや、遠くに行こう。」

 

思いついたなら実行するだけです。

てなわけで行きます。大阪。

仙台→静岡→大阪

という順番にしましょうか。

 

仙台からどこも経由せずに、まっすぐ大阪でもいいんですが、

仙台駅始発電車(5:30)に乗って、大阪に到着するのは22時過ぎ予定。

17時間ほど電車に揺られます。

 

それでもいいんですけど、どうせなら静岡行っておこうかなということで、2日かけて大阪に行きたいと思います。

 

予定日は3月末。

28日〜未定で考えてます。

 

感染対策はきちんと行なったうえで、出発しようと思います。

そしてあいも変わらず一人旅です。

 

暇をつぶすことも考えねばなりませんね。

本でも買い漁りますか。荷物と相談ですが、3、4冊くらい持っていきます。

 

ではまたいつか。