Uthan47’s blog

Photographer

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

清夏

6月26日(土) 夏を感じますね。ものすごく。 都会なイメージがある仙台でしたが、 少し旅してみると、田舎な風景も見ることができます。 最近思うのですが、私は下からのアングルが好きなようです。 いつもと違う景色を写せるからなんでしょうか。 あと…

散歩ー02ー

またしてもいつ撮ったか忘れました。 仙台は素敵なところです。 遠くに見えるビル群が美しく、見惚れてしまいます。 まあ、まだ撮れてないんですけどね。 今回は逆光で撮ってみました。 カメラのセンサーがやや心配ですが… なんとなく新海監督のような光のさ…

いつ撮ったか忘れました。 仙台駅の夜景は綺麗です。 夜でも街が生きてる感じがします。 地元では見れないと思う景色でした。

散歩 ー01ー

6月17日木曜日 この日は昼過ぎから青空が見え始めて綺麗でした。 見晴らしのいい場所がないか探しての散歩でしたけど、中々見つかりません。 どこか見晴らしのいい場所があればよかったんですけどね。 場所は伏す。

八木山探索

6月9日(水) 八木山を探索してました。 目的なくブラブラと散歩するのも悪くないです。 八木山は坂が多くて住宅地って感じでした。目立ったものは遊園地と動物園くらいでしたね。 ただそれでもいい景色が見れたので良かったです。 緑も多いし。 次は利府に…