Uthan47’s blog

Photographer

これは公開日よりもだいぶ前のお話です。

ご友人に誘われまして、

朝の散歩をいたしました。

どうぞ、ペール・ギュント組曲より「朝」

でも流してご覧になってください。

 

そうですね、

朝の散歩はいつかはしてみたいと思っていました。

でも、なにか理由がなければ

早起きができません。

そういうわけなので、

誘ってくださったご友人には感謝しています。

 

朝の散歩とてもいいです。

優雅です。

ただ、7時過ぎてくると変な目で見られ始めます。

なんでって、

平日ですから。

夏休み中の大学生にしかできるはずがありません。

社会人になる前に何回か経験しておきたいですね。

 

というわけで、撮った写真です。


f:id:Uthan47:20210914163215j:imagef:id:Uthan47:20210914163228j:imagef:id:Uthan47:20210914163247j:imagef:id:Uthan47:20210914163256j:image

 

一応述べておきます。

線路あるだろ、法律に触れたか、

とか思う方がいるかもしれません。

これはとある公園にある線路です。

電車なんてものは走っていません。

 

ただそこに意味なくレールがあるだけなんです。

けっして法には触れておりません。

 

 

話は変わりまして、白い花を撮ったわけですが、

これニラだったんですね。

めっちゃ餃子の匂いがしてました。

 

あと河川敷まで降りたらナメクジが結構いましたね

あいつら擬態しまくっていてもうわかりません。

砂利道を歩くときはお気をつけください。

 

今度は日の出を見たいですね。

ただ山に囲まれているので微妙かもしれませんが

いつか太平洋側に行ってみますかね

 

 

そういえば最近、

コンビニとかのアイスボックスに

イカバーが無くなりました

もう夏終わりです。

これからは秋の時代です。

コロナなんてなければ京都まで行ったのに。

 

 

書くことあとないので今日のはきだめは終わりです。

見てくださった方、ありがとうございます。