Uthan47’s blog

Photographer

田舎

田舎に来ました。

すごく田舎です。

こんな感じの。

f:id:Uthan47:20210809122008j:image
空しか写ってませんけどね。

見渡す限りの田園風景、とても懐かしく感じます。




f:id:Uthan47:20210809122253j:image

こんな晴れた空が見れるのはこの日くらいでしたね。台風やらなにやらでこれからしばらく雨なのが萎えです。

とりあえず、夏休みになったわけですし、課題を早く終わらせて旅したいです。空気を祀ってる神社だとか棚田だとか、色々と見て回りたいです。


f:id:Uthan47:20210809122535j:image
f:id:Uthan47:20210809122547j:image

最後に適当に用水路を撮ったやつを載せておきます。ただ水の反射が撮ってみたかっただけです。

もっと上手に撮影したいです。頑張って練習します。

 

だいぶ適当に綴りましたが、お久しぶりのブログでした。まだまだ撮りためてるので気が向いたら載せていきます。

 

 

使用機材

SONY α6600

SONY E 18-135mm F3.5-5.6 OSS