Uthan47’s blog

Photographer

私、黄昏時がなかなかに好きです。

 

何故にって、めちゃくちゃ空が綺麗なんですよ。

 

例えばこれ。


f:id:Uthan47:20210701143333j:image

f:id:Uthan47:20210701143416j:image

この2つはインスタにも載せてますね。

鉄塔がいい味出してるんじゃないかなと

思ってます。

この写真は3月末辺りに撮ったものだと思います。

地元で撮ったのですけど、

田舎だと空がよく見えて好きです。



 

 

あとはこれ。

f:id:Uthan47:20210701143659j:image

 

結構力作だと思っています。

場所は伏します。 

 

 

ついでにこれも。

f:id:Uthan47:20210701150330j:image

これは2月末ですね。黄昏れてたかは忘れました。

場所は見ればわかる気がしますけど伏します。

 

 

 

 

 

超余談ですけど、本日、「シン・エヴァンゲリオン」を見てきました。

3回目です。

それでわかりました、私が電柱や鉄塔を写して撮るわけが。

エヴァを見た方々ならわかると思いますが、

作中によく出てくるんですよ、その構図。

 

 

意識して撮ってた訳ではないのですが、この構図が一番安定する感じがします。ぜひ機会があれば撮ってみてください。

 

 

 

 

 

使用機材

CANON   EOS Kiss X4  EF-Sマウント 18-55mm

SONY       Xperia5 超広角レンズ 16mm